2024年6月23日(日)『安全教室&カヌー体験』募集終了のお知らせ

2024年6月23日(日)、 多摩川 丸子橋下(川崎市側)で『安全教室&カヌー体験』を開催します。こちらのイベントは午前と午後の2部制 事前申込み必須 定員制のイベントとなります。今回の募集は、定員となりましたので、募集を締め切らせていただきます。


『安全教室&カヌー体験』募集要領(募集終了)
■開催日時6月23日(日)
午前の部:10時から12時(受付開始9時30分)
午後の部:13時30分から15時30分(受付開始13時30分)
■荒天時延期 → 9月29日(日)を予定
■開催場所多摩川 丸子橋下 川崎側
■対象年齢3歳未満参加不可 未就学児は保護者とカナディアンカヌー乗艇可
■参加方法事前申込制|募集終了
■定 員午前/午後 各回 先着30名様
■連絡先メール : info@todoroki.org
■参加費1,000円(全員 保険代などとして)
■服 装水にぬれてもよい服装(ジャージ等の化繊が望ましい)
濡れてもよい靴(サンダルは不可) 帽子・手袋(軍手可)
ウインドブレーカーまたは雨カッパ(低温の時のみ)
※ジーンズ着用での参加は不可
■持ち物着替え(下着も含めて)
タオル・マスク(講習、説明時等に着用)
飲み物(熱中症対策として必須)
眼鏡使用の方はストラップ・健康保険証のコピー・参加費・その他各自必要なもの。
■中止・順延の場合当日7時から8時にホームページに掲載します。各自確認してください。


【注意事項】
・小学生3年生以下の単独参加はできません。保護者の同伴をお願いします。
・活動の際に出たゴミは、各自責任を持ってご自宅までお持ち帰りください。
・イベント当日の様子は写真や動画撮影を行います。撮影した画像や動画は広報活動や活動報告のため、ホームページやチラシ、報告書などに使用させていただきます。ご了承のほど、よろしくおねがいします。
・参加費のお支払は極力お釣りが出ないようご協力ください。
・水辺の楽校は参加者全員で運営する楽校です。子供の健全育成を考え、参加者全員が運営していく楽校です。  多摩川の自然を愛し、子どもも大人も自由に楽しみ、創造し、真剣に遊ぶ場を保証するためには、「自由参加・自己責任」を基本と考えます。参加される皆様のご協力とご理解をお願いします。

【新型コロナウイルス感染症対策に関するお願い】
・手洗い、手指消毒にご協力ください。
・当日は検温をし、体調が優れない場合には参加しないでください。
・マスクの着用は各自の判断にお任せいたします。
・案内を行うスタッフはフェイスシールドまたはマスクを着用します。
・家族内を除いて、密にならないようお願いします。
・新型コロナウイルス感染症の動向により、延期、または中止の場合がございます。最新情報はこちらのホームページでご確認ください。

【2023年開催時の様子】準備する持参品や服装の参考としてご覧ください。





※写真は2023年7月9日(日)に実施したのものです。
以前の活動報告は【こちら】から