2023年8月20日(日)安全教室&カヌー体験募集終了のお知らせ

2023年8月20日(日) 安全教室&カヌー体験を実施いたします。こちらのイベントは、定員30名に達したため、募集締切とさせていただきます。ご応募ありがとうございました。またの機会によろしくお願いいたします。

【募集要項】
■開催日時8月20日(日)10時から12時(受付開始9時45分)
■開催場所多摩川 丸子橋下 川崎側
■対象年齢3歳未満参加不可 未就学児は保護者とカナディアンカヌー乗艇可
■申込方法事前申込制 定員に達しました
■定 員先着30名様
■連絡先メール : info@todoroki.org
■参加費1,000円(全員 保険代などとして)
■服 装水にぬれてもよい服装(ジャージ等の化繊が望ましい)
濡れてもよい靴(サンダルは不可) 帽子・手袋(軍手可)
ウインドブレーカーまたは雨カッパ(低温の時のみ)
※ジーンズ着用での参加は不可
■持ち物着替え(下着も含めて)
タオル・マスク(講習、説明時等に着用)
飲み物(熱中症対策として必須)
眼鏡使用の方はストラップ・健康保険証のコピー・参加費・その他各自必要なもの。
■中止・順延の場合当日7時から8時にホームページに掲載します。各自確認してください。



【その他留意事項】
・今後の予定は順次ホームページにて公開いたします。
・小学生3年生以下の単独参加はできません。保護者の同伴をお願いします。
・活動の際に出たゴミは、各自責任を持ってご自宅までお持ち帰りください。
・とどろき水辺の楽校では、子供の健全育成を考え、参加者全員が運営していく楽校です。
 多摩川の自然を愛し、子どもも大人も自由に楽しみ、創造し、真剣に遊ぶ場を保証するためには、「自由参加・自己責任」を基本と考えます。参加される皆様のご協力とご理解をお願いします。