2022年7月31日(日)川の安全教室 募集終了のお知らせ

2022年7月31日(日) 川の安全教室を開催いたします。今回の応募は終了いたしました。またの機会によろしくお願いいたします。

【昨年度開催時の様子】


【内容】
川の仕組みの説明 安全講習 ロープワーク カッパの川流れ eボート乗船体験

『川の安全教室』
■開催場所中原区丸子橋下
■開催時間10時〜12時(9時45分集合)
■荒天時延期(8月21日(日) 午後を予定)
■持ち物川に入る用意(着替え・替えの靴・タオル) 軍手・帽子・飲み物・ビニール袋など
■参加費中学生以上 300円/小学生以下 200円(全員・保険代として)
■定 員20名 ※定員に達しました
■連絡先メール:info@todoroki.org




【新型コロナウイルス感染症対策に関するお願い】
・参加者数とスタッフ数を縮小して開催します。
・手洗い、手指消毒にご協力ください。
・当日は検温をし、体調が優れない場合には参加しないでください。
・マスクの着用を推奨しますが、熱中症の観点から義務とはいたしません。適宜判断してください。ただし着用しない場合は会話をお控えください。
・説明を行うスタッフはフェイスシールドまたはマスクを着用します。説明ガイダンスも簡易なものといたします。
・家族内を除いて、密にならないようお願いします。




なお、その他、今後の予定は順次ホームページにて公開いたします。