2020年6月21日(日) 河口干潟観察会 開催のお知らせ【申込必須・先着20名】

下記要領で河口干潟観察会を実施いたします。
今年は現地(大師河原干潟館)での集合、解散、昼食も無しとなります。
ご注意ください。

当日は写真のようにドロドロになる場合があります。 しっかりと準備をお願いします。
【昨年の様子】


『河口干潟観察会』
■集合場所大師河原干潟館【リンク】
■集合時間9時30分
■開催時間10時〜11時半
■講 師だいし水辺の楽校スタッフ
■持ち物干潟に入る用意(着替え・長靴<替えの靴>・タオルなど) 帽子・飲み物
■参加費200円(全員・保険代として)
■定 員20名
■申込み必須(先着順)メール、またはFAXで、①氏名 ②住所 ③連絡先(携帯電話) をお知らせください。
■連絡先メール:info@todoroki.org / FAX:044-201-1493


【新型コロナウイルス感染症対策に関するお願い】
・参加者数とスタッフ数を縮小して開催します。
・手洗い、手指消毒にご協力ください。
・当日は検温をし、体調が優れない場合には参加しないでください。
・マスクの着用を推奨しますが、熱中症の観点から義務とはいたしません。適宜判断してください。ただし着用しない場合は会話をお控えください。
・手洗い以外、原則、施設の中には入れません。(荷物は屋外テント内においてください)
・説明を行うスタッフはフェイスシールドまたはマスクを着用します。説明ガイダンスも簡易なものといたします。
・家族内を除いて、密にならないようお願いします。




なお、その他、今後の予定は順次ホームページにて公開いたします。